【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

可愛い♪

[8652]mari


つくしちゃんがおやつで釣られてるよ〜 笑!
でもとっても可愛らしくって良い表情してるね^^
パパさんはおやつ係なのかな?
我が家も旦那さんがおやつ(というか野菜^^;)係
なんです。
普段は全く寄り付こうとしないので、せめてその時
だけでもと思い、任命しました(笑)
後をついて来られたらもうあげるしかないですね^^
つくしちゃん、知能犯だね(*^_^*)

我が家の方は昨夜はまん丸のお月様が出ていました。
お月様在住のうさちゃんを一人ひとり思い浮かべながら眺めていました。
今日はうってかわって雷と大雨(>_<)
これで涼しくなってくれればいいんだけど・・・。

そうそう、話は変りますが今日あんこママさん宛てで
メール便を送らせていただきました。
何が入っているかは開けてからのお楽しみ♪
手紙にも書いたのですが、お気遣いはしませんように・・・お願いします(*^_^*)

2010年09月23日 (木) 13時11分


[8653]あんこママ
Re:可愛い♪


そうです。
うちもパパはおやつの人って思われてるようで
パパの後を着いていきます。
本当にかわいいからついついあげ過ぎてしまうようです。(笑)
知能犯なんでしょうね。
旦那さんたちは日頃あまり接する時間が少ないから
ついついオヤツ係りになってしますのですよね。

メール便、ありがとうございます。
なんだろな。むちゃくちゃ楽しみです。
お月様は出てなかったけどきっとあんちゃんは
帰ってきてくれてたと信じてます。
でも私には姿はみえなかったのよぉ〜〜〜><

2010年09月23日 (木) 22時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板